head_img_slim

お問い合わせをお待ちしております
TEL. 055-955-8848
営業時間 AM10:00 ~ PM6:00

HOME > よくあるご質問ページ

よくあるご質問

こちらにない質問はお気軽にお問合せください。

Q.爪の形が悪いのですが、ネイルサロンに行って良いのでしょうか?
 A.はい、もちろんです。ネイルサロンはアートするだけではなく爪の形を
  整えたりご自分でのケアをアドバイスしたりする所でもあります。
  爪にコンプレックスのある方がネイルをして見せたくなる爪に変わった
  というお喜びの声もありますので、お気軽にご相談ください。

Q.駐車場はありますか?
 A.サロン前にございますので車でのご来店も可能です。少し止めずらいので
  ご心配でしたら近くの駐車場に止めていらっしゃる方もいます。

Q.ネイルをしたことないのですが、どんな風にしたらいいのかわかりません。
 A.ネイル初めての方大歓迎です。詳しく説明させて頂きますのでご安心
  ください。色々ご相談しながらデザインを決めることも
  可能です。個室なのでお気軽にご希望をおっしゃってください。

Q.まつ毛が短いのですが、まつ毛パーマできますか?
 A.たくさんのロットをご用意しておりますので、ご安心ください。
  また、当サロンおススメの美容液でまつ毛が伸びた方も多数いらっしゃい
  ますので、ご相談ください。

Q.ネイルのサンプル画像がもっと見たいのですがどこで見れますか?
 A.最新画像は、インスタグラムで公開しておりますのでご覧ください。

Q.クレジットカードは使えますか?
 A.申し訳ございません。現金のみのお支払いとなっております。

 


お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号055-955-8848 現在メールまたはラインのみのお問い合わせのみとなります。
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system