head_img_slim

お問い合わせをお待ちしております
TEL. 055-955-8848
営業時間 AM10:00 ~ PM6:00

HOME > ご予約の前に

注意点です。必ず確認してからご予約してください。

お一人お一人カウンセリングを大事にしております。お時間は余裕を持って
いらして下さい。また、ご予約時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願いします(時間によってはご希望の施術ができなくなる場合がありますのでご了承ください。)
駐車場のご用意ありますのでお車でのお越しも可能です。(但し、駐車場内での事故や車上荒らしによる盗難などのトラブルは責任負いかねます。)

・ネイル注意点
当サロンはジェルネイル専門店です。
アクリルスカルプチャー、エナメル(マニキュア)は行っておりません。
また、現在は、基本的には長さ出しは行っておりません。
大変申し訳ありませんが、現在はお持ち込みデザインをお受けしておりません。
アートは当店の定額デザイン見本の中よりお選び頂きます。
爪の亀裂は状態によっては保護できますのでご相談ください。
他店オフはお受けしておりますが、付けているジェルの種類にによっては
爪を痛めたりすることもありますので、出来るだけ付けたサロンでオフしてからのご来店をお勧めいたします。
爪に異常がある場合は施術をお断りする場合があります。少しでも爪や手(フットの場合は足)などにおかしいなと思う点がございましたら、ご予約の際、必ずお申し付け下さい。
 

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号055-955-8848  現在メールまたはラインのみのお問合せになります。
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system